高知ベース日記

高知在住ベーシスト。 Soul、R&B、Funkが得意でJazzは勉強中です。 ウッドベースも練習中。
Meshell NdegeochelloとD'angeloを敬愛しています。 主にベースの事をあれこれ書いていきます。

スポンサードリンク

【ライブ告知】今年も出ます!TENT FESTA(テントフェスタ)!

17156046_1359342697473151_8002292739709677479_n

高知市の、古民家を利用した雰囲気のある美容室"tent hair"が主宰するフェス、『TENT FESTA』が、3月20日の月曜日、春分の日に開催されます!
地元高知のアーティスト、DJ、作家、お店などが一堂に会し、イベントを盛り上げます!

今年もお誘いを受けて、Soul Hoodで出演します!

今回はメンバーがいつもと違いまして、

《オリジナルメンバー》
MASACO / Vo.
勝賀瀬 裕典 / Ba.
勝賀瀬 達也 / Dr

《ゲストメンバー》
渡辺 浩 / Key.
西岡 良次 / Gt.

という、知る人ぞ知る高知の凄腕ミュージシャンをゲストに迎えた、分かる人には分かる豪華な組み合わせです!
マジでこのゲスト二人、すごいミュージシャンですよ!

続きを読む

【ライブ告知】勝賀瀬大学校ジャズライブ(2017年2月15日)

16473234_1271546159605173_7311610196346364551_n
またやります!

高知の大学生と一緒にジャズを演奏する、『勝賀瀬大学校』!

今回もフレッシュなメンバーが集まりまして、ハラハラドキドキのライブになる事間違い無し!
色んな意味で「生」の緊張感を味わえます。

一生懸命演奏しますので、是非とも温かい目で見守ってあげて下さい!

近年やっと芽吹いた大学生ジャズシーンが健全に発展していく事を願っています。

続きを読む

【KYAS(キャス)発表会】生徒さんのバックでベースを弾いてきました!



普段は社会人として働くかたわらで、ジャム・セッションを中心に好き放題音楽活動をさせてもらってますが、かなーり久々に「仕事」って感じの演奏をしてきました!


今やアジアを中心に世界で活躍する高知在住ウクレレプレイヤー・ギタリスト、KYAS(キャス)さんのギター教室発表会にて、バックでベースを弾かせてもらって来ました。
KYAS image
KYAS(キャス)こと西口 龍 先生

ちなみに僕、キャスさんの大学の軽音楽サークルの後輩でして、学生時代から一緒に演奏したり対バンしたり酒飲んだり、色々な経験をしました。
思い返してみればジャム・セッションを好き好んでやるようになったのも、キャスさんと良くセッションしてたのがキッカケです!

続きを読む
スポンサードリンク
482260_432083326872854_349947302_n
勝賀瀬 裕典
レッスン、演奏依頼
タイトルに用件を明記の上、下記アドレスよりメール下さい。
bass@kochi-session.com
記事検索
Soul Hood
DTM
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Instagram
pXb22zSxcfnxMF_1438354604_1438355651
月別アーカイブ