高知ベース日記

高知在住ベーシスト。 Soul、R&B、Funkが得意でJazzは勉強中です。 ウッドベースも練習中。
Meshell NdegeochelloとD'angeloを敬愛しています。 主にベースの事をあれこれ書いていきます。

ライブ観戦

スポンサードリンク
スポンサードリンク

【大阪】D'Angelo(ディアンジェロ)のライブ行ってきました!ぶっ通しで濃厚な1時間半のファンク!【ライブレポート】

dangelorainiti

行ってきました!
D'Angelo(ディアンジェロ)の大阪公演!

横浜があまり盛り上がらなかったとの前評判を聞いていたのですが、大阪はめちゃくちゃ盛り上がりましたね!
開場も遅れ、ほぼ1時間遅れでスタートでしたが、そもそも1時間くらい遅れると思っていたので、気持ち的にはオンタイムでした。会場で流れるJ Dilla(ジェイ・ディラ)の曲に身を委ねていると、そんなに待つのも苦にはならなかったです。

そして何より、開演時間の遅れなどは全く関係ないと思ってしまうほど圧巻で、濃厚でファンクな1時間半でした。

せっかくなので、詳細をレポートします!続きを読む

D'Angeloの再来日公演、S席ゲットしました!今から楽しみです!先行予約出来なかった人も、諦めないで!

TRU1335397-PR
 
D'Angeloの再来日公演、先行予約してましたが、 みごとS席ゲット出来ました!

今回も、『Black Messiah』からの選曲が多いのでしょうか?
それとも、まだ未発表の曲をやったりするのでしょうか? 

今から楽しみですね! 
先行予約で手に入らなかった人も、日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」なら手に入るかも知れません、そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか!?
 
前回の経験から、一般発売での入手はなかなか難しいと思います!
行くか迷ってる人は、早めに判断しないと後悔しそうですよ。
次、いつ来るか分からないですからね。また10年以上引っ込むかも。。。w続きを読む

D'Angeloの再来日公演、先行予約しました!

TRU1335397-PR

D'Angelo(ディアンジェロ)再来日公演の先行予約しました!

前回のZepp東京では、先行予約無くても余裕かなと思ってタカをくくっていたら、ものの見事に撃沈してしまい、しばらく放心状態でした。。。
今回は絶対にあんな悔しい思いはしたくないので、年会費5000円を支払い、creativeman 3A会員になってまで先行予約しました!
もちろん第1希望はS席11,500円!
Herbie Hancock(ハービー・ハンコック)& Wayne Shorter(ウェイン・ショーター)に比べたら屁でもない価格ですよね!


しかし、まだ抽選漏れという不安はあります。。。
ここまでして抽選で漏れたら僕はもう立ち直れない!
よろしくお願いします!


結果は12月9日に分かるので、それまでソワソワする日が続くでしょう!
それまでは『Black Messiah』と『Voodoo』のヘビロテですね。
もちろん、たまに『Brown Sugar』も聴きますよ!

スポンサードリンク
482260_432083326872854_349947302_n
勝賀瀬 裕典
レッスン、演奏依頼
タイトルに用件を明記の上、下記アドレスよりメール下さい。
bass@kochi-session.com
記事検索
Soul Hood
DTM
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Instagram
pXb22zSxcfnxMF_1438354604_1438355651
月別アーカイブ